※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささやん🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐について、新生児から使えるオススメのものを教えてください。エルゴは使いづらかったので、11月に産まれる子供に新しい抱っこ紐を買いたいです。良い抱っこ紐があれば教えてください。写真の抱っこ紐に興味があります。

抱っこ紐について、聞きたいです(^^)

新生児、首がすわる前から縦抱っこ出来る抱っこ紐で
オススメありませんか??

上の2人の時はエルゴを使っていました。娘の時に購入したものなので、新生児期はエルゴ&インサートを使っていましたが、
あまりインサートが私には合わずとても使いづらくて💦息子の時はインサートですと毎回ギャン泣きでした😓

幼稚園のお迎え、小学校のお迎えなどたまにあるので、11月に産まれる我が子に買い直そうと思っています。

これ使ってて良かったよー☆などありましたら、教えて欲しいです★

宜しくお願い致します🙏

写真は気になっている抱っこ紐です☺

コメント

SR

アップリカはどうでしょうか?

インサートがありますが私は使いやすかったです!!✨✨

• ささやん🔰

ささやん🔰

ありがとうございます!アップリカのなんとゆうやつでしょうか??(^^)

• 6月26日
あおい

エルゴのオムニ360使ってますがインサートなしで新生児から使えてぐっすり寝てくれるので重宝してます✨

• ささやん🔰

ささやん🔰

ありがとうございます!
    早速調べてみます〜(^^)

• 6月26日