※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

群馬県高崎市にお住まいの方、コロナのワクチン接種券の封筒って届きま…

群馬県高崎市にお住まいの方、コロナのワクチン接種券の封筒って届きましたか?

両親と同居していて両親のは来たんですが私のは来ず…
ワクチン自体は打つ気はないので届かなくても支障はないんですが、マイナンバーカード発行してない人に届くカード発行してくださいねーという封筒もうちは子供含め誰も発行してないのに、私のだけ届かなかったのでちょっと自分の接種券来てないのが気になりまして😅

コメント

めろちゃん

ちょうど昨日届きました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😱
    数日様子見て来なかったら、マイナンバーのも来てないことと共に問い合わせてみようと思います💦

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

私の接種券だけ来てないです。

60歳以上の両親には先週来て、
夫は今日来ました。

おそらく、年齢じゃないですか?

夫は40歳以上なので、私より接種予約が早いからかなって。

私も、打つ気は無いんですけど笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    年齢なのかなーとも思ったんですが、質問に書いたようにマイナンバーカードの封筒の件もあったのでもしかしてまた私だけ?と思いまして😅

    多分年齢ですよね🙂
    どうせ打たないので気長に封筒待ってます(笑)

    • 6月25日
m.a

昨日きました!
わたしは時が来たら打つつもりです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すみませんが差し支えなければ年齢お聞きしてもいいですか?💦
    20代とかざっくりで構わないので💦

    年齢で配布時期分けてるのかそうじゃないのかも分からずで😢

    • 6月25日
  • m.a

    m.a

    30代前半ですよ!

    • 6月25日
ママリ

マイナンバーカードの封筒、うちも下の子だけ遅く届いたんですよね🤔
もしかして高崎市出ていた期間ありますか?
住民票の登録日に関わっているのかなと思いまして…
ちなみにワクチン接種の封筒はまだ誰の分も届いてません💡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それが高崎から出たことなくて😅
    そして私は結局マイナンバーの封筒届いてないんです😥
    自分のだけ来なくて問い合わせたら誰かのだけ遅れる場合もあるから3月いっぱい様子見てくださいと言われ、結局届かずでして😅

    ワクチンは届いてない方他にもいるみたいなので、とりあえず気長に待ってみます🙂

    • 6月26日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね🤔ふしぎですねぇー😭別に必要ではないけど、届かないとなんかソワソワしちゃいますね😰

    • 6月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    午後にとりあえず接種券届きました🙂
    しかしそうなるとなんでマイナンバーの封筒来なかったのかほんと謎です😂😂

    ありがとうございました🙂

    • 6月26日