※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マタニティフォト撮られた方に質問です☺️マタニティフォトを撮る予定が…

マタニティフォト撮られた方に質問です☺️
マタニティフォトを撮る予定があります。
スタジオにも衣装がたくさんあるそうなのですが、ほとんどがお腹が出ているタイプです(お腹を出さないドレスみたいなのも何着かありました🙌🏻)
そこで、こういう私服のワンピース(白)着ようかなーとも検討しているのですが、変ですかね?😂💦

コメント

ゆか

全然いいと思いますよ!
私は2種類の衣装で撮り、1つはよくあるレースのチューブトップと白いチュールロングスカートでお腹出るタイプでしたが、もう1つは旦那とお揃いのタンクトップにスカート(どちらも普通にカジュアルな私服)で撮りました☺️
他の方のも見てると、Tシャツにジーンズとか、すごいラフな感じの方もよくいますし、自分が気に入った自分らしい服でいいと思います💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2種類の衣装で撮ったんですね😆そのアイディア良いですね!☺️まだ撮影まで時間があるので、気に入った衣装、旦那と一緒に検討してみようと思います💓
    ありがとうございます😊🍀

• 6月25日