※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももまる
お出かけ

神奈川県平塚市あたり(湘南)で雨の日でも遊べたり食べられたりとかでき…

神奈川県平塚市あたり(湘南)で雨の日でも遊べたり食べられたりとかできるところありますか??
車なので、ある程度は行動できます!!

プレイランド系だと、高くて、、、💦

人数は、

友達、友達の子供3人(小学生中学年と年長と年少)

私、娘(2歳8ヶ月)

大人2人 子供4人

です。

感染対策はしっかりした上で、子供達をリフレッシュさせたくてどこにしようか悩んでいます。

コメント

ゆうか

平塚オリンピックのあそびマーレはたしか終日1000円だった気がします☀️👍
まだ行ったことないですがゲーセンとか人工雪があるみたいですよ!
映画館もあるしマックとかフードコートもあるし、閑散としてみえるけどたのしめそうです🥺

🍤

オリンピックのあそびマーレが1番安いと思います☺
土日祝でも時間制限なし出入り自由で1400円なので😊👍

あとはららぽーととかのフードコートにある無料で遊べるエリアとかしかないような🤔遊具とかないので小学生中学生には厳しいですね😅

あそびマーレは時間制限ないのでゆっくりママ達も子供が遊んでるあいだお喋りできますよ❤

はじめてのママリ🔰

厚木の厚木トレリスのキッズランド?だったかな?
6〜800円で時間無制限ですよ♪♪
ゲームセンターと合体してる大きめの規模なので行ったり来たりで楽しめると思います!