※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

この状況で姪っ子たちの面倒見たのに、「ありがとう」の無い妹よ、、、…

この状況で姪っ子たちの面倒見たのに、「ありがとう」の無い妹よ、、、親しき仲にも礼儀ありぞよ❗️お陰で今日は夕飯作る暇がなく、お惣菜パーティーです🤣

コメント

みかん

やばいですね😂
お疲れさまです!
あのお礼を言えない人種ってなんなんでしょうか🤔
うちも義兄の甥っ子を毎週面倒を見させられるのですが、親はほったらかしのくせにお礼言われたことないしむしろこっちが遊ばせてやってるみたいな雰囲気出してくるんですけど😥そろそろキレそう😂

お惣菜パーティーいいですね!

• M

M

コメントありがとうございます😊
    ほんと、身内ですがこの苦労を突きつけてやりたい💦
    育休で気楽だと思ってるんでしょうが😅
    本人に直接言うと関係悪くなる(以前大喧嘩しました)ので、こちらに吐きました😅

義兄さんとこもせめてお礼くらいは言って欲しいですね💦

• 6月25日
  • みかん

みかん

身内って言いにくいし断りにくいですよね😅
    本当に逆に預けてしまいたい😂うちは絶対面倒見れんだろって思う🤣

お疲れさまでした✨
    私は明日はその甥っ子の面倒です😂

• 6月25日
  • M

M

そうですよね💦
    自分も預ける時ありますが、相手の負担が分かってたら遠慮します😅せいぜい2人までなら預かりますが、多過ぎました💦
    我が家は自分の子に離乳食もあげられず夕食も作れなかったのに、お礼がないことは今後も引きずると思います😅

聞いてくださりありがとうございました😊

明日甥っ子さん預かり、頑張ってください🍀

• 6月25日