※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恐竜
妊活

妊娠前に子供に赤ちゃんの話をされた経験はありますか?息子がお腹の中の赤ちゃんを尋ねてきて、妊活中で期待している様子。

妊娠がわかる前に子供に教えられたなんて方居ますか?

さっき息子が急に
「赤ちゃんの顔どんな顔?」と聞いてきました。

ん?どの赤ちゃん?と聞くと

「(息子の名前)の赤ちゃん」

どこにいるの?と聞くと

「ここー!」と私のお腹を指さしました。

妊活はしているのですが、なかなか出来ず
今月は生理後1週間の変な時に基礎体温が下がり
その後基礎体温計が行方不明で測れてなくて
不安な中言われたので期待してしまいました🥺😣💦


コメント

りり

はーい(^_^)/
ここにいます!

長女妊娠時に長男に「何でママのお腹に赤ちゃんねんねしてるの?」といわれ妊娠発覚。
男の子?女のコ?と6週あたりにきくと「可愛い可愛い女の子」と。
すべてビンゴでした😊

  • 恐竜

    恐竜

    わー😍
    性別まで当ててくれるんですね😍
    うちの息子その話してくれたの1回だけでその後はふざけちゃってダメでした笑💦

    • 6月25日
ママリ

結果、流産で妊娠が続いてないですが、今のところ2回息子が当ててます!

そんなことないだろーと思ってたところ、
妊娠陽性でた時には息子は赤ちゃんいるって言ってたのに、数日後聞いたら いないよって言ってて、そしたら本当に胎嚢しか見えなくて、、

化学流産の時もそうでした。

だから今は検査薬→息子→病院っていう流れで確認してます😂

妊娠してるといいですね⭐️

  • 恐竜

    恐竜

    一緒です!
    私も前回の妊娠の時流産だったんですけど、最初はいるって言ってたのに途中から居ないよって言って、あれ?と思ってたら6wで流産でした😣💦

    私も検査薬→息子→病院にしようと思います笑
    ありがとうございます❤

    • 6月25日
あゆ

ちょっと違うかもですが、
妊娠する前ずっと娘が窓やそのへんに向かって
おいで~と言って手招きしてました!
妊娠分かってからしなくなりました!

赤ちゃんが様子見にきてたのかな?って思いました🤣

  • 恐竜

    恐竜

    えー!😍
    そんな事あるんですか!🥺
    見に来てたんですかね💕
    すごい!

    • 6月25日