※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごあめ
妊活

ドゥーテストで今日がアプリで生理予定日から17日前です。今朝起きて排卵検査しましたがコレは陰性で大丈夫でしょうか?

ドゥーテストで今日がアプリで生理予定日から17日前です。今朝起きて排卵検査しましたがコレは陰性で大丈夫でしょうか?

コメント

ままり

陰性だと思いますー🤗

• ままり

ままり

排卵検査薬はいつから使用してますか?
    陽性になったらタイミング取り始めた方がいいです✨

• 6月25日
  • りんごあめ

りんごあめ

検査薬の説明書に書いてある通りのアプリでの生理予定日17日前から使ってます!

• 6月25日
  • ままり

ままり

生理が遅れるのであれば排卵日も少しずれるかもしれないですね🤔

• 6月25日
みる

陰性ですね!
陽性だと基準線くらいの濃さになります!

りんごあめ

ままりさん、
ママリさんありがとうございます♡
アプリでの排卵予測日が6月28日になっており、いつも何日か生理が遅れることがあるのでそうなれば排卵も遅れてますよね…?
しばらく毎朝測ってみます😌
ちなみにですが、朝に測って陽性だとタイミングを取ればいいんですよね?
よく分からなくて排卵日付近は無理やり毎日タイミング取ろうかなと思ってます(^_^;)

たろちゃんママ

陽性だと思います✨
うちは2人ともドゥーテストで検査しましたがどちらもそんな感じで検診へ行ったらバッチリ陽性でしたよ😊

• りんごあめ

りんごあめ

ありがとうございます。病院で排卵してるか見てもらったってことですか?

• 6月25日
  • たろちゃんママ

たろちゃんママ

そうです!やっぱり検査薬だけでは不安だったので2回ともその後すぐに病院へ行きました!

• 6月25日
  • りんごあめ

りんごあめ

なるほど。ありがとうございます。土日挟んじゃうので受診出来ませんがタイミングしてみようかなと思います。いつも生理が遅れちゃうからまだなのかなとかは思っています💦おりものもまだそんなに増えてはなくて…

• 6月25日