※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ココロ・悩み

娘を産んでから潔癖症になり、外着のまま部屋に入る友達に悩んでいます。姪っ子が汚れた服で遊びに来るので、床拭きやファブリーズで対策しています。この対策で大丈夫でしょうか。

娘を産んでから潔癖症になり
コロナで誰も家に来なくなり
自分の考えがよくわからなくなりました。
外に出たら必ず着替えて部屋に入ります。
ですが、友達など来たとき、外着のまま
部屋入りますよね、すごい汚れているわけでもないですし、気にすることじゃないですよね、
でも姪っ子が家に遊びに来る時学校帰りに来ます。
小学校で着ていた服できます。
その服で娘の部屋でおもちゃで遊んだり
ボールプールにはいったり。
仕方がないことですよね。
姪っ子が帰ったら床拭きで
ボールプールにはファブリーズ
この対策で大丈夫でしょうか。
みなさんはどうおもいますか?🥺🥺🥺

コメント

ピグロット

めいっこちゃんの目の前でやるわけじゃないので、良いと思います😄
私は雑な人間なので、全くやらない人ですが😅

  • ピグロット

    ピグロット

    この対策で大丈夫というのは足りるかってことですよね?!すみません、なんかズレてました💦
    十分な対策かなと思います😄
    遊びにきたときには、手洗いしてもらってもいいですよね😉してもらってますかね、すでに。

    • 6月25日
deleted user

あー、それはかなり嫌ですね…。
私はアルコールスプレーかけて拭きあげると思います😓😓