※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み~ちゃんまま
その他の疑問

インスリンを打ってるかた病院の費用は一回いくらかかりますか?

インスリンを打ってるかた病院の費用は一回いくらかかりますか?

コメント

夏の風

妊娠中に打ってましたが、多分7千円前後だった気がします😅
高いですよね💦

み~ちゃんまま

毎回ですか?

夏の風

毎回ではなくて、血糖値を測るためのキットやインスリンの針を貰って帰る時だけ高かったと思います😌

• 夏の風

夏の風

高いですよね😩
    採血も人より多くするし、妊娠中の医療費は高くなりますよね💦
    私も今二人目妊娠中ですが、またインスリンを打つことになりそうなのでドキドキしてます😅
    でもお互いお腹の赤ちゃんのために頑張りましょうね😉

• 9月13日
み~ちゃんまま

そうなんですね…
2回くらい通ってるんですが、8000円くらい取られてビックリです。
赤ちゃんの為だから仕方ないんですが。
痛いですよね…(∋_∈)

み~ちゃんまま

インスリン痛みますか?明日の朝からインスリン打つことになり、ドキドキです。

夏の風

何か質問者のコメントには返信出来ませんと出るので、またここで💦

インスリンはそんなに痛くないです。私は最初の頃はお腹に打ってました。太っているので、お肉も分厚く痛くなかったです💦
でも途中からお腹に張りが出てきてつまみにくくなったので、太ももに変えたら微妙に痛かったです⤵といってもチクっとするくらいですが…。
友達(助産師)は二の腕が痛くないと言って、二の腕に打ってる人がいたよ~と話してましたが、二の腕に打つ勇気は持てませんでした😅
最初はドキドキですよね💦でもそんなに痛くたいので大丈夫です❗頑張ってください😉