※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

パート先で髪型と髪色を変えたら、周囲からの反応が気になっています。化粧を初めてしたら、オーナーや同僚からの言動が気になり、不快な思いをしています。ランチタイムに2人きりで誘われるのが苦痛です。

パート先の話なんですけど
今までロングだったんですけどショートにして髪色を変えました💦
昨日定休日だったので美容室に行き今日出勤したんですが
オーナーからイメチェンしたな〜かわいいやん!と言われそれは良かったんですが
働き始めて1ヶ月くらいで今まで毎日すっぴんで
出勤していたんですが髪色がかなり明るくスッピンだと
妖怪みたいなので初めて化粧していきました!

私の顔を見るなり目キラキラしてるな〜
なんかドキドキするわ〜とニヤニヤして言われ
髪切ったから腕細く見えるわ〜や
急に旦那の写真見せてと言われたり💦
その後もうちの近くに新しく出来たアイス屋さんがあるのですが
そこに行こうと何故か急に誘われ
でも長蛇の列ですからね〜と濁しましたが
帰る時にえ、行かんの?みたいな顔で見られて、、😰
私と交代の方も来ていたのでそのまま帰宅してきました💦

私の勝手な自意識過剰かもしれませんが
めちゃくちゃ嫌悪感が凄いです💦
小さな個人経営のお店なのでランチタイムはオーナーと2人で次誘われると思うと苦痛です。。

コメント

🐶

勘違いおじさんキモいですね😢
ハッキリ言っちゃう方がいいと思います。
自分だったら即辞めますが…

  • まる

    まる



    本当にそうなんです😭
    今までそんなんじゃなかったのに💦
    辞めたすぎます。。

    • 6月25日
  • 🐶

    🐶

    念のため旦那さんにもしっかり相談されて下さいね💦
    そういう勘違いおじさんって結構しつこいですから…😭
    いざとなったら助けてくれる存在は多い方がいいです💡

    • 6月25日
deleted user

めっちゃきもいですね😢😢
私ならやだー!いかないです🤣とか言っちゃいます😥
それを言った後の相手の態度次第でやめるか続けるか考えます!