※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげ
妊娠・出産

前置胎盤で警告出血し、緊急入院。予定帝王切開の日まで持たず、現在も出血が続く。

前置胎盤で警告出血され、緊急入院されたことのある方、入院され、予定帝王切開の日までもちましたか?😅
いま、入院中ですが出血がチラホラ、予定のあと一ヶ月先まで持つ気がしません…💦💦

コメント

持ちませんでした💦
1ヶ月近く早産しました😥

• とかげ

とかげ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😢
    警告出血があるということはやっぱり何があると言うことなんでしょうか…
    お差し支えなければ、出産は何週の何グラムだったか教えて頂けませんか?😣😣

• 6月25日

退会ユーザー

30週で2500g以下でした💦

• 6月25日
  • とかげ

とかげ

ありがとうございます😌

• 6月25日
まめ

こんにちは、私は32週で出血し、一時入院してましたが、張りもなく、新たな出血がらないと言うことで、退院しました。
今自宅安静中です。
今後、強い張りや新たな出血がない限りは予定帝王切開ですが、予定日まであと20日ちゃんと持ってくれるか、神のみぞ知るってところですね。

• とかげ

とかげ

出血しても退院できるんですね!
    私も退院したいとお願いしていますが、難しそうです😢
    本当に何があるか分からないので、安静にしながら予定日まで耐えるしか無いですね…
    頑張りましょうね😭✨

• 6月26日
  • まめ

まめ

前置胎盤の場合、張りと出血に注意するしかないんですよね。出血も無理したから出るわけでもないし、突然あったりと予測できないですし、助産師さんにも言われましたが、絶対安静にしたからいいって事もないからと言う事で、私の行っている病院では入院も強制してないようです。
    ただ出血が大量だったり、止まらなかったりすると胎児への栄養が行き届かなく母子共に危険なので、それには注意が必要ですね。
    予期せぬ手術のために私も今自己血貯血してます。
    お互い無理せず頑張りましょう。

• 6月26日
  • とかげ

とかげ

そうですね…
    管理入院で安静にしてても出血するし、何もやりようが無いのがツラいですね😭⤵️
    入院しているので、万が一があってもすぐ対応してもらえる、と前向きに考えておきたいと思います。
    私も、来週から自己血が始まります。
    いままで献血もしたことないので、それも不安いっぱいですが…😢

• 6月26日
すずみかいつ

全前置胎盤で31wの時に茶オリがあり病院からはこれも警告出血と同じと言われて入院しました!
出産まで入院予定で入院しましたが、32wで大量出血…
出血が止まらず緊急帝王切開になりました😭

• とかげ

とかげ

入院してても大量出血になることあるんですね💦
    でも、無事にお子さんが産まれて何よりです😭

• 6月27日
  • すずみかいつ

すずみかいつ

動いてても出血ない人はないし、安静にしてても出血する人はするし…って言ってました😣
    でも入院しててすぐに対応ができたのは入院してて良かった…って思いました😭
    出血多くて意識が朦朧としてたからすぐに輸血が始めれたみたいで😅

• 6月27日
ぽてこ

二人目のとき前置胎盤で、32週で蛇口をひねったような大量出血をし、救急車で運ばれました。
そのまま入院になりましたが、37週0日の予定帝王切開の日まで持ちました!
しかも35週5日からは7分感覚のしっかりした陣痛まできたのに持ったので、本当にびっくりしました😂💦
点滴量MAXで37週まで持たせたので、辛くて「いっそ出血してorもうお腹開いてくれ」とずっと思ってました😂

• とかげ

とかげ

えぇ😵そんなに大量出血💦
    救急車で運ばれるほどとは大変でしたね😢
    陣痛もくるなんてちょっとびっくりです😂
    私もいまようやく35Wになり、37Wまでもう少しなような、まだまだなような…
    ほんと、入院も長期でそろそろしんどいし、赤ちゃんが大丈夫ならさっさと出してくれ!って思ったりもしてます😂

• 7月13日