※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

昼寝中に添い乳をやめようとしていますが、つい差し出してしまいそうで困っています。励ましてください。

添い乳、、😂

やめようとして2日目、、とりあえず昼寝は添い乳せずにとおもってるんですが
昨日はまさかの昼寝せず、、
今日は30分以上ぎゃーーーーん🤣🤣🤣

励ましてくださいーー😭😭😭
もう、差し出してしまいそう。

コメント

🔰

うちも添い乳してます。
昼寝の時は抱っこ紐で抱っこしてYouTubeの抱っこ紐エクササイズをしたら先週くらいから眠れるようになりました☺️

• みー

みー

お返事ありがとうございます!
    抱っこは良くても抱っこで寝かしつけにかかろうものなら、のけぞって激おこ😇😑
    最終盛大に吐いて、私も怒鳴ってしまいそうなのでちょっとでも離れようととりあえず洗濯干して、、、
    なんかもう落ち着いて今はいないいないばあ見てます😑😑😑
    寝ずでも夜まで持つならいいけど、、、、、
    明日は、抱っこ紐エクササイズしらべて挑戦します😇今日は疲れました、、、🤣

• 6月25日
リンゴ

同じです😭
毎晩、差し出してしまいます😭

• みー

みー

妹ちゃんが添い乳でしょうか?
    結局差し出したほうがスムーズやし、何事も平和に終わるのでは、、、と思います😑😑😑😑
    お兄ちゃんはすんなり、授乳やめられましたか?

• 6月25日
  • リンゴ

リンゴ

そうです!娘です!
    アパート暮らしなので、長時間泣かせるのもな…と思って結局、差し出してしまうんです😭

お兄ちゃんの方は1歳8ヶ月で断乳しました。2日間、夜泣いただけですんなり断乳できました。添い乳はしてなくて、布団に入るとスーッと寝てくれるタイプだったので😂

娘は現在、「オッパィ、オッパィ!」と怒りながら、胸を弄っています😂オッパイ大好きなんですよね😥

• 6月25日
  • みー

みー

兄妹でも違うんですねーー😂😂
    今泣きつかれて、寝ました、、
    スンスン言うてて切ない🥺🥺
    お互いに頑張りましょう😂😂😂😂

• 6月25日
  • リンゴ

リンゴ

お疲れさまでした😊
    泣き疲れて寝ることを続けるしかないんでしょうね😥
    かわいいから許してしまう意志の弱い私もいけないのですが😭
    私も頑張ります😂

• 6月25日
  • リンゴ

リンゴ

みなさん、同じくらいの月齢だったので孤独な闘いではないことがわかりました😭
    書き込み、ありがとうございます😊

• 6月25日
  • みー

みー

ほんとだ!
    皆ほぼ同じ月齢ですね😂🌻
    これぐらいから、悩む悩みなんですね~、、😭
    夜はエルゴ入れてゆらゆらします、、

• 6月25日

分かります〜😭✨
私は昼寝は車でドライブして寝かせてたら、だんだん昼寝の添い乳しなくてもゆらゆら抱っこで寝てくれるようになりました。
ただ朝方に早く起きるのでその時は添い乳して二度寝させてます😂

• みー

みー

うちも、車に乗せたら秒で寝るんです、、
    毎日ドライブされてたんですか😲?
    二度寝用の添い乳分かりすぎます😂😂

• 6月25日

退会ユーザー

ほぼ毎日でした。最初は布団で寝かせようと頑張ってギャーンってなったらすぐ車に乗せてました。寝たらソッコー布団に寝かせてます。

お疲れさまでした。
    泣かれるとシンドいですよね。泣いてる娘を抱きながらお腹に向ってひたすらおっぱいナイナイよって娘に言ってました😂

朝方も辞めたいのですが、体力と眠気に勝てずで、そろそろ辞めると決めないとなので、お互いがんばりましょうね!

• 6月25日
みー

とりあえず、、、戦いは終わった、、、、
ありがとうございました😂😂😂