※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

NICUに入院中の息子に搾乳して届けています。授乳中に背中や胸が気持ち悪くなる感覚があります。授乳は幸せな時間ですが、搾乳だけでも同じ感覚が…。同じ経験をした方いますか?私がおかしいのでしょうか…

NICUに息子が入院中のため
搾乳して届けています😊🍼

1人目の時もそうだったんですが、
授乳をしていると背中?胸?のあたりが
ゾワゾワとなんとも言えない
気持ち悪さに襲われて。。。

授乳自体はとっても愛おしくて
しあわせな時間なのですが😮‍💨


今回まだ直接飲ませられていないのですが
搾乳をしているだけでも
またあのゾワゾワ感……😞💦

こんな風になる方いませんか?( ᵕェᵕ̩̩ )
私がおかしいんでしょうか。。

コメント

deleted user

子供たちみんなNICU入院してたので搾乳して届けてたんですが搾乳すると気持ち悪くてよく吐いてました🥲なんなんでしょうあれ🥲(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ方がいたんですねー😭😭♡
    精神的におかしくなったせいかと思ってましたが、1人目もだったなぁ…と思って😞💦

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしも3人ともみんなそうでした🥲🥲🥲地味にメンタルやられますよね🥲🥲🥲

    • 6月25日
めろ

不快性射入反射とは
違いますかね🤔??

カジサックさんの奥さんの
嫁サックさんが
これ↑とYouTubeの動画で
話してましたよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わっ、それかもしれないです…!!🥺💦
    ちゃんと病名?あるんですね!

    • 6月25日
  • めろ

    めろ


    検索してみてください😊
    当てはまっていたら
    それかもしれません!!

    • 6月25日