※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

Aクリニックでの妊娠検査後、Bクリニックでの状況確認。Aクリニックの検査時期について相談。

質問?です
18日にAクリニックで妊娠反応出ましたが胎嚢小さすぎで微妙と言われ、次25日に来てください。と言われました。その時に出血少量してること伝え鮮血じゃなかったら大丈夫👌と言われました。
24日の朝、今までピンク系の血だったのが赤になりAクリニックに行こうと思いましたが休診日だったのでBクリニックに行きました。その時に胎嚢はAクリニックで見たより大きくなってました!出血もいま胎嚢周りに血を集めてる?からそれが流れてるだけだから大丈夫と言われました。
また、流産になったらもっと血が出るからわかるからね!とも言われました。
Aクリニックにはいつ頃行けばいいですかね?

BクリニックはAクリニックより少し遠いので検診には向かないな。と思ってます。

コメント

ままり

私ならそのまま25日にAクリニックに行くか、事情を話して、24日に受診したかったけどお休みだったので違うクリニックに行きましたと伝えて
Aクリニックの次の受診はいつがいいか電話して相談すると思います🤔✨

はじめてのママリ🔰

25日予定通りに行って、一連の流れを話した方がいいですよ😊💦

ままり

ありがとうございます😊