※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

卵黄嚢しか見えず流産された方いらっしゃいますか?手術か自然排出かも教えてください😣

卵黄嚢しか見えず流産された方いらっしゃいますか?手術か自然排出かも教えてください😣

コメント

maari

今の子を妊娠する前に流産しました。
8週に入ってすぐ手術しました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵黄嚢や胎芽は見えましたか?!

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手術だったんですね🥺自然排出より計画的と聞きました、私も手術にしようかな…

• 6月25日
  • maari

maari

胎嚢と卵黄嚢らしきものは見えましたが、胎芽と心拍が確認出来ませんでした。。
    自然排出を待とうかと思いましたが、上の子もいるので急な大量出血や腹痛より日帰り入院のほうがいいと判断しました😓💦
    去年のクリスマスに手術を受けて、1月24日に生理がきました。その次の排卵で妊娠して、今に至ります🥺

• 6月25日
ペッパー

6wで卵黄嚢まで確認でき、そのときに流産の可能性を指摘され心拍確認の2日前、8wのときに自然排出しました。それが昨日のことで、メンタルはやられてますが身体はつらいことは何もなくいたって元気です!😊