※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊娠・出産

朝から鈍痛が続き、入院準備もってきたが外来健診で帰宅。2人目の妊娠でトラブル続きで疲れている。陣痛かもで促進剤の可能性。

朝方から生理痛みたいな鈍痛がずーーーっとあって、たしかに間隔はバラバラだったけど…
一応電話したら入院準備もってきて、外来健診。になり…

帰らされました。

なんでー
2人目ってこんなに遅い?
こんなに前駆陣痛続く?
こんなに胎動痛い?

それぞれとは聞くけど
2人目の方がよっぽどトラブル続きの妊婦生活で疲れてます😩

陣痛かも騒ぎで夫も仕事を何度か休んでくれてて、夫は気にするなと言ってくれてるけど、職場の皆さんに奥さんめっちゃ神経質?!と思われてたらどうしよ笑笑😂

月曜日までに陣痛こなかったら促進剤…
もう、どうにでもなれ感出てしまってます、、、。

あと少しでどっちみち会えるのね😭💕

コメント

はじめてのママリ🔰

私も生理痛のような鈍痛で前駆陣痛のまま1ヶ月間近く進みません😞
2人目ってこんなに遅くなるんだと
びっくりです。当たり前に上の子より早いと思ってました😭😭
私も2人目にして
マイナートラブルが多すぎてて
もう限界やーってなってます😭😭

• りこ

りこ

1ヶ月!!!
    それは大変ですね😭
    上の子の時、私は出産前日と当日しか陣痛らしき傾向もなかったので…
    今回はバラバラに前駆陣痛らしきもの、生理痛のような鈍痛、腰痛まであり、なんでなんだーー😭とカラダの辛さが勝っています。
    もう少しですね😢頑張りましょう💕

• 6月25日
もにゅ

同じく陣痛待ちです。帰らされることすでに4回です。笑

旦那が職場の人に気をつかうと怒り始めています…ゴメンね😂

コロナで上の子を病院に連れて行けないので、陣痛→旦那の帰りを待つ→病院へ のタイムラグがありお産に間に合うのか心配で心配で、早め早めにと病院ばかり行ってしまってます😅

もうすぐ会えますね💕💕頑張りましょう‼️

• りこ

りこ

4回は大変ですね…
    わかります!!!上の子のことを考えると早め早めに!!となってしまいますよね💦私もそんな感じで日々ソワソワです☹️💦
    でも、こっちだってもう産めるもんなら産みたいよー😭くらいまできてますよね笑笑

もう少しですね!!!がんばりましょく💕

• 6月25日