※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビー布団のおすすめについて教えてください。高いものと安いものの違いが分からないので、おすすめを知りたいです。

ベビー布団のおすすめってありますか?👶
ベビー布団って高いものと安いものの差の特に大きな違いが分からないんですけど、、おすすめあれば教えて欲しいです🌟

コメント

おうりん🍎

私はそんな高いものにする必要ないと感じたのでデザインで選びました!

• ママリ

ママリ

わたしも高いものにする必要ないと感じるので、デザインも重視しようと思っています😊

洗いやすさとか通気性は気になるのですが、売ってるものなら特に大丈夫ですかね?✨

• 6月25日
  • おうりん🍎

おうりん🍎

通気性はベッドのスノコとかで大きく変わってくると思います!
    大体ベビー用品は丸洗いできるようにはなってますよ!私の買ったものはマットレスも丸洗いできるようになっていてカビ防止できます!

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

そうですよね!!
    ありがとうございます😊

• 6月25日
ぱーる

安い物を2つ買って、丸洗いした時の洗い替えにしました

• ママリ

ママリ

やっぱり安いもので十分ですよね!!
    安いもので調べてみます☺️

• 6月25日

西松屋の安いの買いました!
寝返りしてからはベビー布団じゃ落ちてしまい大人用で寝てます。今思えばベビー布団必要だったかな?って思ってます(笑)

• ママリ

ママリ

そうなんですね🙄🙄笑
    確かに寝返りするとベビー布団いらなさそうですよね。笑

• 6月25日