※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.ママ
家族・旦那

もーほんと旦那イライラする😑洗濯物回しといたよってドヤることじゃない…

もーほんと旦那イライラする😑

洗濯物回しといたよって
ドヤることじゃないし洗濯物残ってますけど😤

だったら掃除機かけといたよとかの方がまだいいわ

ご飯作ってなかったらご飯は?って(笑)
子どもじゃないんだから自分で作って食べろや!

育児はやってくれてる方だと思うけど
家事も手伝えや
むしろ家事してくれたら私も子どもと遊べるし😑

なんもしてないくせして
ちょっかいだけだしてきてほんときもい🤮
構ってほしいならやることやってからにしてくれ

生理前のイライラ爆発しそう🤯
キレたらキレ返してくるのもまじ意味わからん😤

はぁーほんと憂鬱

コメント

あいぜん

うちも育児は言えばやってくれて、言わないと夕方まで寝てます(今日も休みだから寝てるんです…)
仕事休みの日に子供みててもらって私は普段できない掃除とかしたくて起こすんですけど、新しいミルクの場所どこ?ご飯どれ食べていいの?洗濯機回ってるけど今脱いだ服どうすればいい?といたらいたで世話する人間が増えるんで起こさず私はいつもの生活してます😓
なんだったら、お姉ちゃんのほうがミルクの場所もわかるし、洗濯機回ってる時の洗濯物の置く場所はここでいい?と的確な場所を指定してくるので話が早いです🤣
いろいろ中途半端なくせに体触られたりするとホントうざいですよね😕今忙しいんだよボケってなります
すみません、ちゃっかり便乗させてもらいましたm(_ _)m

  • Y.ママ

    Y.ママ

    ほんと言わないと出来ないシステムなんなんですかね😑
    うちも大きい子どもいるようなもんです😂
    余裕ある時はそれでも笑っていられるけど
    イライラ募ってきたら些細なことにもイラッとしちゃいます😅
    分かってくれる方がいて嬉しいです🥺

    • 6月25日
ままり

家事を奥さんがするのが当たり前と思ってそうですね
家事辞めてみても??
私わしたくないときいっとき放置です