※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこ
雑談・つぶやき

隣町に住む友達が聖火リレー見てきた!とSNSにあげていました。すごい人…

隣町に住む友達が聖火リレー見てきた!とSNSにあげていました。
すごい人混みでソーシャルディスタンスどころじゃないし、めっちゃ歓声上げてるし…
それを見て、いいなぁ、私も見に行ってもいいかなぁ…と少し思ってしまった😫
ダメだダメだと考え直しましたが、なんか気が緩みますよね😵
行きたいとこも我慢して子供の行事も中止。
友だちや家族に会うのも我慢。
でも聖火リレーはみんなで大騒ぎしてる…
なんだかなぁという気持ちになりました。

コメント

りまま

ほんとバカバカしくなりますよね。。我慢も限界ですし、聖火リレー見に行くくらいなら、近場の感染対策してる宿にでも泊まりに行かれたらどうですか😊感染リスクが少なそうです👍

• はこ

はこ

コメントありがとうございます!
    ほんとそう思います😵
    普段なら密にならないようにって考えていても、あの空気感の中にいると大丈夫となってしまいそうですよね…
    でも傍から見ると恐ろしい…😱
    近場の宿に行くのもいいですね♡
    温泉付きのお部屋とか取って、部屋食でまったりできたら最高だし、それなら感染リスクも低いですよね🤔

• 6月25日
まるごろう

オリンピックは、いかに盛り上がらずにやるかがテーマみたいなことを橋本さんが言っていましたが

「😇❓」という感じですよね

それ、やる必要あんの?って思います。

数年前にIOCの会見で「TOKYO」って言われた時はまさかこんな世の中になるとは誰も予想しておらず、きっと盛り上がって日本の素晴らしさを世界にアピールできる最高の祭典になると皆んなが思ってましたよね😔

きっと私が生きているうちにはもう日本でオリンピックやること無いと思うので、残念です。

• はこ

はこ

コメントありがとうございます!
    激しく同意です!!!
    聖火リレーでこの盛り上がりで、本番になった時盛り上がらずにできるかって難しいですよね…😵
    その場の空気感、選手達の姿を見たら叫びたくなるし(笑)
    コロナ以外でもいろんな問題も出てきて、オリンピックに対して気持ちが離れていきますよね😥

数年前、決まった時は本当に嬉しかったし、ここからまた日本が元気になっていくぞ!と期待と楽しみがあったのに、こんな感じになるとは思ってもみなかったですね😢

私も可能性は低いですが…
    ギリギリ生きてるくらいでもう一度あったら、その時は「あの時は大変だったけど、今回は素晴らしいオリンピックになったね」ってなるといいですよね💦

• 6月25日
  • まるごろう

まるごろう

やるけど盛り上がらないで、ってすごい要求ですよね🥲
    私も、目の前で聖火ランナーが走っているのを見たら絶対応援しちゃいます😂

東京開催が決まった時、ちょうど夫にプロポーズされた後で、まだ彼氏だった夫に「東京オリンピックが始まる時には、子供いるかもね!そしたら家族で応援できるね」なんて言っていました。
    誰のせいでもないですが、なんかせっかくなのにとても悲しいですよね...全国民で盛り上がりたかったです😭

私も旦那も高齢なので、恐らく今回が自国開催見られるのは最後だと思います😂

• 6月25日
  • はこ

はこ

分かります!
    私もその場にいたらめっちゃ興奮するし、応援しちゃいます😂
    その場いて盛り上がらずにいられる人ってなかなかの精神力ですよね😂笑

なんと!
    そんなヒストリーがあったんですね🥺
    そうなると余計に悲しい気持ちになりますね…😢

そうなんですね!
    次回までが50~60年後だと長いですよね😅
    私もその頃80~90なので望みは薄いです😂
    今回はいろいろあるけど、やるからはうまくいくことを願うしかないですね🥺

• 6月25日