※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一姫二太郎
ココロ・悩み

彼氏の疑惑があるため、示談金の問題をハッキリさせたい。彼氏に直接確認する方法について相談。どう接触するのがベストか考えている。


旦那の不倫で相手の女が妊娠しました。
もう堕ろしています。
女から中絶の解決金の示談書が届いています。
最近になって旦那と並行して彼氏が
居たかもしれないと疑惑がでてきました。
それを彼氏に確かめたく彼氏について色々調べました
そして名前家が分かりました。
並行して付き合っていたなら示談書のお金
旦那が払う必要ないかなと思うので。
ハッキリさせたいです。

この後彼氏とどう接触して聞くのがいいと思いますか?
家の前に居て出てきたらとか怪しいですよね笑
皆さんならどうしますか??

コメント

mama

第三者を挟まないとややこしくなると思うので私なら弁護士から連絡取ってもらうと思います。

  • 一姫二太郎

    一姫二太郎

    弁護士は今雇っていて裁判中に
    なっています。

    • 6月25日
ちよこ

上の方の回答にプラスして一姫二太郎さんが相手に慰謝料請求もできますよね?
不倫してるの認めてるようなものですもんね!

  • 一姫二太郎

    一姫二太郎

    相手の女とは慰謝料の裁判中です。
    不倫していたことは相手も認めています。

    • 6月25日
ママリ

とりあえず専門機関にお願いします!自分で動いたら彼氏と女が手を組みそう
不倫して性的関係あるのですからまずは旦那、女の2人から慰謝料もらったらどうですか?

  • 一姫二太郎

    一姫二太郎

    女の手を組まれないように
    彼氏の家突撃した方がいいかなとか
    色々考えたんですが、、、
    慰謝料は女には請求中です!

    • 6月25日
はじめてのママリ

弁護士さんに出てもらい、確認してもらうのはどうですか?

  • 一姫二太郎

    一姫二太郎

    付き合っていた証拠もないのに
    弁護士は動いてくれるんかなって思って笑
    それなら付き合っていた証拠つかんでから報告しようかなって思ってました🤔🤔

    • 6月29日