※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家族に会えないし友達にも言えないから吐き出させて下さい。少しでも信…

家族に会えないし友達にも言えないから吐き出させて下さい。
少しでも信用した自分が馬鹿だった
SNSでわざわざ女と知り合わないでって前伝えたし
旦那が男と連絡取らないでって言ったから
貴方も仕事以外の女と連絡取らないでって言ったのに
私用の携帯に毎度LINEの通知くる人女(社用携帯あり)
まさかのカカオトークしててそこも韓国人の女
語学学ぶ名目でどうせ全員女と連絡とってるんでしょ。(前科あり)
語学学ぶのはいいよ?でもなんで女なん?
どうして約束したことも自分が言ったことも守れないの?
もう結婚してるんだよ?子供もいるんだよ?
息するかのように嘘つく野郎だな。
嘘ついてるのが分かるたびに冷や水ぶっかけられた時の衝撃やわ。ついでに少しずつ心も冷たくなっていく。
いい加減誠実に生きて

コメント

nyapi(25)

こっちもやらせてもらうけどいい?って言いましょ。笑
なんでこっちばっかり😠おかしすぎます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初はめっちゃ腹立たしかったですけど少し時間経って冷静になったら呆れちゃいました。

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

私の旦那はLINEに元カノ含む同級生や仕事場のバイト合わせて12人と毎日のようにLINEしてます。バイトが増えればまた増えます(笑)

あ、ちなみに全員女です。

若いとはいえ既婚者って知ってて仕事と関係ないLINEする女も女ですけどね、

私へのLINE既読つくのも返信も遅いし話続かず連絡事項のみ、みたいなくせに楽しそうにLINEしあってるのみて私の中の好きだった旦那は塵と化しました(笑)

うちは携帯のパスワードもお互い知っているため見ていいってことになっていますがふとLINEのぞいてもくっだらない内容でダラダラ話が続いている感じだったので浮気や不倫は予備軍でまだ一線は越えていないと思われます、なので様子見

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元カノも!?私だったらブチギレ案件ですね笑
    私の旦那もバイトの子とよくLINEしてます

ほんと共感です。
    既婚者子持ちと分かってるはずなのに配慮の出来ない女は私の中ではゴミですね

私旦那の携帯のパスワード知らないので今日帰ってきたら話し合うついでに携帯見せてもらおうかと思ってます。
    結局話し合っても忘れた頃に同じ事やってると思うので金銭面、精神的にも自立して捨ててやりたいって思っちゃいます。

• 6月25日