※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくろ
妊娠・出産

帝王切開で出産したが、おっぱいが張らない。授乳指導後に張るか心配。前回は張って痛かった。大丈夫でしょうか。

一昨日、帝王切開で出産したんですけど、おっぱいが全然張らないんですが…大丈夫でしょうか😂
上の子の時、自然とガチガチに張って痛かった覚えがあるんですが…
今日から授乳指導がありますが、その後から張ってきたりするんでしょうか🙄

コメント

オムライス

帝王切開で私は産後4日目くらいから張り出しました‼︎

• みくろ

みくろ

わーそうなんですね💦
    これから本格的に張りそうですね😫

• 6月25日
ママリ

上の子の時は次の日にはもうパンパンで痛くてやばかったんですが
下の子の時は次の日になっても痛くならなくて
あれ?痛くない!やったー!って思ってたら3日目の夕方くらいからガチガチになってました🥲

• みくろ

みくろ

私も上の子の時、翌日位からおっぱい痛くて助産師さんに泣きながらおっぱい絞ってもらった記憶があったんですが…時間差で来そうですね💦

• 6月25日
けろけろけろっぴ

個人差あるから大丈夫です🙆‍♀️

• みくろ

みくろ

そうなんですね〜良かったです!おっぱい出ないの?って心配になっちゃいました💦

• 6月25日
かめれおん☺︎☺︎☺︎

私は下から産みましたが2人目から張りが遅くなってます!
産んで3日目に張りはじめて母乳でたので大丈夫だと思いますよ☺︎✨

• みくろ

みくろ

もうすぐ4人目のお子さん産まれるんですね✨✨
    良かったです!ひとまずおっぱいマッサージだけやっとこうと思います☺️

• 6月25日