※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうたむ
妊活

排卵日が早まって生理も早くなる可能性があるかもしれません。不正出血か着床出血か分からず不安です。リセットなら再度クロミッドをもらいに行かなければならないかもしれません。

妊活中です!
生理5日目からクロミッドを服用し、今月7日に「もうすぐ排卵します」とのことで排卵誘発剤を打ちました。
高温期長めの体質で、アプリの生理予定日は今月の29日です。でも先生いわく「クロミッド服用して排卵日がはやくなってるので生理も早まる可能性があります」だそうでイマイチはっきりしません💦
23日(水)からオリモノに血が混ざるようになったので生理かと思ったのですがいつも程の生理痛もないし出血が増えません🤔
不正出血?着床出血じゃ遅いですよね💦
リセットと考えていいのでしょうか?
もしリセットなら生理5日目から飲むクロミッドをまた貰いに病院行かなきゃ行けないのでどうしようかって感じです💦

コメント

ポムポムプリン

今回妊娠していなければ6/23~6/25あたりに生理になると思います😭

基本的に生理は排卵から14日±2日(なので高温期は12~16日と個人差があります)と決まっているので、出血も増えないなら妊娠初期の出血かもしれないですね😉✨
ただ排卵後に黄体ホルモン補充をしているなら、高温期も伸びる可能性はあるかな?と思います。

排卵日は恐らく6/8~9あたりだと思うので、妊娠していれば薄らでも検査薬反応すると思いますよ☺️