※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

卵白の負荷試験後、週3で0.1グラムずつ増やしながら食べさせています。小児科でアレルギーの薬をもらい、それと一緒に食べさせている方いますか?

1か月前に卵白の負荷試験をしました
そこから2週間に0.1グラムずつ増やしながら
週3で食べさせてます
そのときに小児科でアレルギーの薬もらったのですが
それ飲ませながら食べさせてる方いますか?

レボセチリジン塩酸塩シロップというお薬です

コメント

ユウ

同じ薬持ってます。
以前は別のものでしたが😅

飲ませながらってわけじゃないですが、症状ひどい時は飲ませましたよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎日飲むように言われたのですが、毎日?って思って…ちなみに卵白食べさせても症状は何も出てないです。予防なのかな?っても思うのですが、どうなのでしょう🤔

• 6月25日
  • ユウ

ユウ

予防の可能性はありますね🧐
    上の子が卵以外に犬アレルギーがあって、出産時にチワワのいる実家に預けてたので、普段実家の子では出ないけどストレスでの発症も想定して…と毎日アレルギー薬飲んでました😊

ただ、症状を抑える薬のはずなので、飲んでたらどこまでクリアなのかわからない気もしますが、食べて慣らすことで食べられるようになるので、そういう意味ではありなのかもしれません🧐

• 6月25日