※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上の子はパパっ子で、夫との生活に耐えられない。下の子を連れて消えたいが、誘拐になるか心配。居場所は簡単にわかる?要望通りに対応してくれるでしょうか。

上の子はパパっ子です。

もう夫と一緒に居たくありません。
下の子を連れて消えたいです。
上の子を想って今まで我慢してましたが無理です。

両親にも行き先告げず消えてしまいたい。

居場所って簡単にわかるものですか?
下の子を連れて消えたら誘拐になりますか?
下の子は完母です。

コメント

ぴーちゃん

母子保護施設とかはダメですか?
曖昧な情報で申し訳ないですが、たぶんお住まいの自治体にあると思います。
問い合わせられてはいかがでしょうか?
これから暑くなるし雨も降るし、とにかく母子共無事でいてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    DVでとは聞いた事あります。
    問い合わせてみたいと、思います。

• 6月28日
eluna

旦那さんにも行き先も告げずに出てくって事ですか?

離婚届だけ置いてってもちゃんと離婚しないまま下の子だけ連れてってたら誘拐になる可能性も0ではないです💦
離婚が成立してない状態で旦那さんが訴えたら、旦那さんにも親権はありますから誘拐になる事例もあります🥲

居場所は両親や兄弟、友人、働いてるなら自分の職場など誰にも知らせなければ旦那さんには分からないし、警察も事件性がなければ動きませんからね😅

でもちゃんと話し合いして離婚して出てった方がいいと思います😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    やはりそうなるんですね。
    何度も話し合いをしていますが都合が悪くなると誤魔化したりキレたり話が進まないのです

• 6月28日
  • eluna

eluna

夫婦だけでの話し合いで話が進まないなら調停はどうですか?
    お互い上の子、下の子1人ずつ引き取るなら離婚調停して親権も取れば問題ないかと🤔

調停で話が決まらなかったら裁判で決める事になるかもしれませんが💦

話が進まなくて離婚もできず子供も。。。っていう状態よりは全然早いと思います🙌

• 6月28日