※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
家族・旦那

愚痴らせて下さい…旦那が出て行き2日経ちました。寝ている間に帰ってき…

愚痴らせて下さい…

旦那が出て行き2日経ちました。寝ている間に帰ってきた痕跡はあります。
逆ギレして勝手に出てって、責任感の"せ"の字も無いですよね。
子どもがいる自覚が無さすぎて本当に腹が立ちます。
本当は旦那の洗濯なんてしたくないけど、後々「してくれなかった」と言われるのも面倒だからやってます。破り捨ててやろうかとモヤモヤ…
家の掃除も子どもの世話も全部一人、その間遊び歩いてる事を想像しただけでムカつきすぎて涙が出ます。

普段から 痩せろ ブス 常識が無い ゴロゴロしてるだけ など言われても我慢して
妊娠中にはクラミジアをもらってきた旦那を責めずに我慢して
我慢し尽くした結果がこれなんてもう耐えられません。

朝から暗い話失礼しました。

コメント

りんりん

おはようございます。とても大変ですね。旦那さんは精神年齢が低いのかな?それともなにかあったのかな?
詳しくはわからないから夫婦の問題だとおもうのですが、なかなかな旦那さんですね。

• みお

みお

すごく低いんです…
    子の親になるには早すぎるくらいでした。
    見抜けなかった私のミスです。
    情けない…

• 6月25日
ma-.

モラハラ・育児も非協力。

みおさんにとって利点が無いならば離れる事考えるのも一つかと思います。

お子様と自身の幸せが1番です♪

• みお

みお

そうですよね…
    ただやっぱり娘からしたらお父さんがいないっていうのはどうなんだろうと考えると踏み出せずにいます😞

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

お子さんいるのに出ていくなんて幼稚そのものですね🤷🏻‍♀️
そして妊娠中にクラミジア持ち帰るなんて言語道断。
耐える必要、いっしょに生活を共にする理由がなさそうですね、、

• みお

みお

あり得ないですよね😅
    子どものことなんて本当どうでもいいんだなとしか思えないです。
    クラミジアの事にしてもあの時に問い詰めておけばよかったと後悔してます🥲

• 6月25日
あーぱん

妻と子ども置いてでてくとかあり得なさすぎて😨
常識ないのはどっちだよ〜!って言いたい!!😂
人間として欠落しすぎじゃない?って言いたい〜😂
耐えなくていいと思います😰

• みお

みお

旦那の中では自分が常識だと思ってるんです…この間なんて「100人に聞いたら100人が俺が正しいって言う」と自信満々でした😅
    みなさんのコメントを見せてやりたいです…

離婚・別居も視野に入れてみます😞

• 6月25日