※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暑い
家族・旦那

去年10月頃、その日旦那は夜勤でした。わたしの妹は学生なので朝七時頃…

去年10月頃、その日旦那は夜勤でした。

わたしの妹は学生なので朝七時頃、旦那が昼勤の時は車ですれ違うみたいです。
しかし、その日は夜勤で、位置情報も会社になっているのに、旦那とすれ違ったよ?と言われました。
いつもと違うルートで来たからあれ?と思ったと言ってました。

旦那の浮気を疑ってしまって、その日にも問い詰めてると思うのですが、今になってまた不安になってきました。そのせいで寝れません。

みなさんならまた問い詰めますか?
携帯会社に置いておけばなんでも出来るよなあと思ってしまい。しかも、その日の辺りに、レスのことで少し喧嘩になっています。

なんなら会社にその日の退勤時間を教えてもらおうかなと思ってます。そのくらい不安です。

コメント

あーぱん

去年のこと掘り返しても覚えてないって言われて終わりそうなので無駄なような気もしますが、気になってイライラするなら聞いてもいいと思いますけど、多分覚えてないって言われてイライラしそうです😂

はじめてのママリ🔰

1年近く前のことですよね?
離婚したいなら問い詰めますが、したくないなら問い詰めません。
問い詰めて、もし浮気が発覚した時、誰も幸せにならないと思うので、、