※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

なんかもー旦那は私の事女としてみてない気がします。妊娠中ってのもあ…

なんかもー旦那は私の事女としてみてない気がします。
妊娠中ってのもあると思いますが1ヶ月半以上仲良ししてません。
私も旦那に素っ気なかったり旦那の言動をぐちぐちいったりしてるからってのもあると思います。
別にやりたいとも思わないけど女としてみられなくなるのも嫌ですよね🙄
元々旦那は性欲強くない方だから妊娠前も週に1回やるかならないかくらいだったんですが1ヶ月半空いたのは初めてです。
誘われたら全然やるけど誘うのはめんどくさいです笑
誘い方すら忘れました🙄

矛盾してますが同じような方いますか?

コメント

うーきち

私は妊娠してから何回か誘ったことありますけど、妊娠中は怖いと言われて1回も仲良しありませんでした🤣💦
キスとかハグとかは毎日してましたけど、仲良しも愛情表現のひとつだから不安になりますよね(´◦ω◦`)

Ayunn

女として見てないというより、臨月迎えて大きなお腹してる主さんと赤ちゃんのこと大切にしてるんだと思いますよ😌✨
今は女性というより妊婦さんなんじゃないですかね☺️
うちの旦那も私が臨月迎える頃にはお腹大きいから何だか怖いけど、ホント大丈夫?とか言ってましたよ😌✨
仲良しの頻度は減って当たり前なんじゃないですかね😊1ヵ月半どころが妊婦中まったく仲良ししない夫婦だって居るとも聞きますし、主さんから誘うのは面倒だけど、旦那が求めてこないのは寂しいと感じるなら『産後は最低でも1ヵ月検診終わるまでできないから、したいなら全然私は大丈夫よ』って言っておきますかね🎵

はじめてのママリ🔰

同じくです!!
旦那にどうして最近仲良ししてくれないのか聞いてみたら、妊婦さんのお腹をみながら正常位等は心配になり性欲が湧かないらしいです😂
ガンガン突くのも可哀想だと😂
仲良しは産後の楽しみにして今は他の方法でスキンシップをとりながらお互い元気な赤ちゃんを出産しましょうね😍