※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

まだふわっとした予定なのですが、横浜から袖ヶ浦に移住を考えています!…

はじめまして^ ^

まだふわっとした予定なのですが、横浜から袖ヶ浦に移住を考えています!
夫婦共に横浜での勤務なので、袖ヶ浦バスターミナルからの通勤になると思うのですが、バスターミナルまで自転車か原付で割とすぐ行ける範囲での土地を探しています💡(車はありますが自転車や原付で行けたら嬉しいなあという感じです。徒歩で行けたらもちろんなお最高です笑)

今は福王台か神納あたりがいいかなと思っているのですが、それより少し離れるとバスターミナルまでは結構遠くなってしまうでしょうか??
どこかおすすめの地域などがあれば教えていただきたいです^ ^

よろしくお願い致します☺️

コメント

みー

こんばんは!
私は市原市に住んでますが
とても住みやすいです😊
交通の便も五井地区なら横浜駅まで高速バス出てます‼️
電車もありますし
子育てもしやすいです🥺
袖ヶ浦は場所によっては
交通量あるので徒歩や自転車原付は天気の悪い時大変かと思いました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️
    市原市でも高速バスが出てるのですね😳!知らなかったです😳💘
    市原市のことは全く調べてなかったので、色々見てみたいと思います🙆🏻‍♀️
    ありがとうございました💕

• 6月25日
めんたいおにぎり

こんにちはー♡
袖ヶ浦に住んでます(^^)
お引越し先決まりましたか😊??
私も2年前に引っ越してきたばかりで土地勘があまりなく、情報は提供できないのですが😭仲良くしてくれたら嬉しいなと思いコメントしちゃいました💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません😭😭

コメントいただきありがとうございます❣️
    色々まだ検討中ではあるのですが、とりあえず保育園が決まらないことには引っ越せないよねという話になり、まず来年度の保育園の申し込みをしてみよう!ということになりました笑

こちらこそ仲良くしていただけたら嬉しいです💕

• 7月17日