※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一人っ子♡
子育て・グッズ

つかまり立ちをしている際、後ろに倒れそうになりヒヤッとした経験があります。神経質か心配ですか?

つかまり立ちをするんですが、私は大体そばにいて、泣いたら下ろすのですが、何回か、後ろに倒れそうになってヒヤッとしました😅ジョイントマットを敷いているので大丈夫だとは思いますが、神経質ですか?💦

コメント

全然大丈夫です😂
こけまくってました😂笑

もちろんフローリングとかは気をつけてましたが💦
後ろに倒れそうって言っても頭から行くわけじゃなくてお尻ついてからなので、ジョイントマットあるなら全然大丈夫ですよ☺️

はじめてのママリ

倒れたりする事で転び方や手の付き方も学ぶので後ろにずっと付いてたりしてるなら神経質かなと思います😅💦

そうしてるとつかまり立ちしても1人で座れなくて泣いて助け求めたりと自分で学ぶ事が出来なくなるのでジョイントマット敷いてるならクッション置いたりしておけば大丈夫ですよ💦

はじめてのママリ

角とか、転ぶところに物を置かないとかは気をつけてました!マット引いてるなら大丈夫だと思います🙆‍♀️

ままり

フローリングにゴンゴンしてましたよ(笑)

はある

うちもマットの上もフローリングもぶつけまくってます✋
テーブルの角じゃなければいいかなと。