※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

建売マイホーム購入後、アパート退去について質問です。契約して本審査…

建売マイホーム購入後、アパート退去について質問です。
契約して本審査中です。本審査が通れば、来月中旬までには引き渡し予定です。
今アパートに住んでいるのですが、退去する前の月までに退去の連絡?手続き?をしないと、翌月分家賃の支払いをしなければなりません。日割りはありません。
来月引き渡しなので、今月中に退去の連絡をしないと、8月分まで家賃を払わなければならなくなります😓
本審査の結果が今月中に分かるか微妙なところです💦
退去の手続きがスムーズに行くか不安なのでギリギリ末日ではなく、そろそろ連絡したい所ですが…
本審査の結果がまだなので万が一通らなかったことを考えると、来月になってしまっても正式に審査通過してから退去連絡した方がいいですかね?💦
7月中には引っ越すつもりなので、ひと月分の家賃がもったいなくて🥲

コメント

ひなの

うちも同じ感じでしたが通らない要素がなかったので
先に連絡しましたよー!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね!
    私も連絡してしまおうかな💦
    通らなくて住むところなくなるのがこわくて💦

• 6月25日