※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠28週目で股関節や骨盤周辺が痛むことがあります。1人目の時には記憶がないため、同じ経験をした方がいるか気になります。出産の準備の一環で痛むのか不安です。

妊娠28週目です🤰
最近、股関節(?)あたりや穴(?)筒(?)あたりが
ズキーンと痛む時があります。
胎動の時もありますし、頭で中から押されているような..

1人目の時は痛んだ記憶がないので
みなさんはこういうことありましたか?
出産の準備のために痛むのでしょうか?

骨盤が開き赤ちゃんが出る準備を
しているのかとも思いましたが
1人目の時に記憶がないので..😥

コメント

deleted user

私も膣?膣の奥あたりがズキーン!ピキーン!と痛むことがあります💦

  • mama

    mama

    ズキーン!ピキーン!ほんとそれです🤰
    イテッとついつい出ちゃうような😅
    中から押されているような感じです😂

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    一瞬ですがめちゃくちゃ痛いですよね💦
    ヴ!!と、声が出るほどです😂😂

    • 6月24日
  • mama

    mama

    痛いです😂
    胎動も激しいのでダブルパンチです🤜💫

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

膣の奥辺りがツーンと痛む事がありました🙋‍♀️
そして頭で押されてる感じも分かります!
イテテテ...ってなってました(笑)

  • mama

    mama

    そうなんですね🥺
    誰でもなることなら
    安心しました😌

    • 6月25日