※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

遠距離恋愛中で会えず、近くで好印象の人もいる。どちらを選ぶか悩んでいる。

現在遠距離で付き合ってる人がいます。しかしまったく会えないし、相手は、車もなし。付き合ってるいみある?って親にも言われ自分も思います。
そこで最近近場で知り合った人がいていい感じです♩
しかし悪い彼氏ではありません。
でも最近知り合った人は、とてもいい人です。
告白もされました。みなさんならどっちとりますか?

コメント

ゆうママ

遠距離の人とは一度も会った事ないとかですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっいえ。地元が一緒でお付き合いもきちんとしていますし何度もうちへきたりしています。しかし不満が少々ありましてそこまで悪い人ではないけど最近知り合った人は、めっちゃいい人です。

• 6月24日
  • ゆうママ

ゆうママ

不満は好きだからあるんですょ?

最近知り合った人がいい人と思うのは前の人の事がちょっとマンネリしたからそう思うだけで。。

自分だけの事を考えず、あなたお子さんいますよね?

お子さんの事も大事にしてくれる方を心から大切にしそうしない方にはきっちり縁を切りましょ!

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どものことを1番に考えてくれるのは、最近知り合った彼ですよー😌
    遠距離してる彼は、恋愛したいみたいな感じなんで不満なんですよー!私とたくさんどこどこ行きたい。とかは言ってきますが子どもの話をすれば子ども子どもっておれはいる意味あるの?とかうるさいこと言われます。。なので不満あるんですよ!!私は、ぶっちゃけ恋愛とかより子ども1番ですが…男の人は、恋愛したいのかなって思いまして。

• 6月24日
  • ゆうママ

ゆうママ

そうだったんですね!
    めんどくさそうですね💦

最近知り合った方と子ども一緒に水族館とか行ったりして色々見るといいですね☺️

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!ちょーめんどくさいです。
    子どもいるのわかって付き合ってんだろ。って何度も再三言ってますがえーじゃあおれいる意味ないじゃん。そう思うならそれでいいと言いましたが、私の事が好きと、、でもその気持ちすら重たくて。
    それで最近出会った人は、子どものこと最優先に考えてくいいなと思いますが付き合ったらまた恋愛モードみたいになるのが嫌なんです😣でもだいたいは、恋愛→結婚。みたいな感じですよね😔恋愛は、正直ほんとどうでもいい感じなんですよね。パートナーが欲しいんです。一緒に支えあっていけるような。

• 6月24日
  • ゆうママ

ゆうママ

別れないんですか?

あたし達の話をしますが恋愛より結婚生活の方が長いです( ̄▽ ̄;)

もちろん不満もあり、感謝もありますが😊

• 6月25日
空色のーと

遠距離で愛情も薄れてるなら、近場を選びます 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😅元々夫婦は、支え合う。ってことがいる意味をなすと思っているので近くにいなくても平気な時点でいる意味をなしていないですよね😅

• 6月24日

結婚を考えてのお付き合いなんですか?

今の彼は悪い人じゃないと言ってる割に、いいところはひとつも書いてないですよね😂なかなか会えないのがわかっていて遠距離という選択をしたんじゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚前提で付き合ってくださいと今の彼には、言われました

元々地元が同じでしたが、仕事で遠方へ行きました。
    私は、続く自信なかったですが。

• 6月24日

退会ユーザー

自信がない、頑張る気がない時点で今の彼との遠距離はそう長くは続かないと思うし、質問者さんの中でも彼との結婚はなさそうな感じですよね💦

かと言って最近知り合った人がいいかというとそうではないと思います。今の彼との関係が思うように行ってないから新しい人との関係性がいい刺激になって心地よく感じてるだけなのかなと思いました。お子さんもいますし、その気持ちだけで乗り換えるのは違うと思います。

ちなみにその人は質問者さんに彼がいることを知ってるんですか?結婚を前提に付き合って欲しいと言われて質問者さんはそれに応えたいと思たんですか?

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

私ならどっちも取らないです。
新しい人が現れて揺れる自分が嫌なので、両方とも付き合わず、子ども第一で過ごします。
それを伝えた上で、真剣に向き合ってくれる人を選びます。子どもの父親になるかもしれない人なので慎重になります。

かな

2択しかない状況だと絶対に今現在いい方を選択してしまうと思うので私ならあえてどちらも取りません🥺

恋人がいる人(遠距離恋愛中)に近づいてくる男性にもちょっと疑問に思えますし…