※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナリメ
妊娠・出産

40歳で4人目の妊娠が流産しました。次の妊娠に悩み、子育ても不安です。子どもたちも赤ちゃんが欲しいと言っています。同じように悩んでいる方いますか?

40歳で、4人目妊娠したけど、流産してしまいました❗次、また、妊娠できるか、欲しい気持ちはあるけど、子育ても自信はないので、悩んでます😢
子どもたちも赤ちゃん欲しいみたいで、頑張ろうか悩みますね😅同じく悩んでる方いますか?

コメント

よし

こんばんは。初めましてあたしは今は42になります。
あたしも悩んでます。あたしは5人産んではいるのですが4人は前の旦那の子で一緒に暮らしてません。今はの旦那とのできた子としか今は暮らしてません。
時たま上の子達は遊びにきてはくれますが、でもなんかもう一人ほしいと思っているのですがもうこの歳だしどーしょうかと5人目は40で産んでるのですがやっぱ体力が悩みますよね。

• ナリメ

ナリメ

返信ありがとうございます❗
    体力とか、身体持つかなとか、考えますよね⁉️
    でも、このまま、産まなかったら、後悔しそうだし😅
    今朝なんて悩んでたら、息苦しくなっちゃって、1人でいるのが怖くなりました❗
    40過ぎると、いろいろと、リスクもありますしね😢
    もう少し、悩んでみます❗

• 6月25日
  • よし

よし

うんうん。あまり悩みすぎると体に負担きますからほどほどにまたここでもいいから吐き出してくださいね。
    40すぎるとリスク高くなると言われてて5人目の子の時はやたらと検査しましたよ!
    まぁ〜授かったら産みたいですけどね。なかなか授かるのも奇跡ですし。

• 6月25日
ナリメ

ありがとうございます✨

悩んでも仕方ないのですが、とりあえず、生理が来ないとどうにもならないんですよね😅

奇跡がおこったらいいなぁ~ぐらいで焦らず過ごそうかなと思います😌話し聞いてもらえて楽になりました😂ありがとでした😆