※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診で心拍確認しましたが、7週で少し小さいと言われました。排卵日がずれた可能性があると言われたけど、検査結果から考えると違うかもしれません。同じ経験の方、次の検査で大きくなったという方、お話を聞かせてください。前向きに考えています。

今日で妊娠7週2日です。
初診に行ってきて心拍?心音?確認できたのですが
7週なのに5mmで少し小さめといわれました。
排卵日がずれたのだろうね〜と言われたのですが
排卵日あたりにタイミング1回しかとってなく、
検査薬もタイミングとってから2週間後に陽性反応
がでていてどう考えても排卵日がズレるはなさそう
だなーと思ってしまうのですが気にしすぎですかね?🥲

同じ状況になった事ある方、
7週で小さめだったけど次の検診では
大きくなってたよ〜て方居たらお話聞かせてください✨

前向きに考えていきたいです!✨

コメント

はじめてのママリ🔰

同じような感じでした😳
7w2dで初診に行き心拍まで確認しましたが、胎芽は小さめで5週の大きさしかありませんでした🤔

その後は平均並々に成長してますよ👏🏻