※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ 🔰
妊娠・出産

産後25日目で、鮮血と下腹部痛があります。子宮収縮の影響かもしれません。

産後25日目です
悪露がここ2週間なくなっていたのに
少なめですがまた鮮血が🥲
軽いですが下腹部痛もあります。
もう家事も上の子の抱っこおんぶも始めたし
下の子が最近は座らせてもくれずの日もあり
動き出したからかな。。
鮮血や腹痛も伴うのは、あるあるでしょうか?🥲
子宮がまだまだ収縮してるからでしょうか

コメント

ママリ

忙しいと思いますが念のため病院言った方がいいと思います😭わたしは胎盤が残っていたので‥!

• はじめてのママリ 🔰

はじめてのママリ 🔰

コメントありがとうございます!ほんとですか〜😭時期的には産後しばらく経ってからでしょうか?💦腹痛もあり出血も多かったですか?

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

すいません変なこと言って‥(´Д`;)でも胎盤はほぼないと思いますが‥!
    わたしは悪露が終わったと思ったら少しして生理のおわりかけぐらいの少量が続いててました😭熱とかはでてないですか?

• 6月24日

はじめてのママリ 🔰

熱はないんです!胎盤残ってるとか怖かったですね😭感染症とか起こしてたら大変でしたよね😭そんなこともあるんだと私もこれ以上増えたり他異常出てきたら病院に相談しようと思います!!ありがとうございました🥲✨

• 6月25日
ママリ

産後28日目ですが、私もつい最近まで悪露終わったと思ってたら少なめの鮮血出たり何回かありました😞

私もよく動いた日に出てました💧

今日ちょうど1ヶ月健診でしたが、何も問題なかったです☺️

はじめてのママリ 🔰

コメントいただきありがとうございます!同じ経験談心強いです🥲やっぱり少し無理すると出るものなのかもしれませんね。健診で異常なくて良かったです🥺私もそれまで様子見て待ってみます!!

• 6月25日