※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりまま
ココロ・悩み

旦那が遅く帰宅し、息子が夜泣きで疲れている女性。体調不良や心配事もあり、精神的に疲れている。

まだ寝ない息子…

腕に顔グリグリやられて毎日痛い…

6月の平日はほほ22時過ぎに帰ってくることが多い旦那…朝は30分会えればいい方…

今日は徹夜かもしれないと…いつ終わるか分からないと連絡あり、旦那も疲れているだろうけど、私も疲れた…

生理前で体調いまいちだし、両親のことで心配事もあるし、精神的に疲れてしまった…

コメント

きーちゃん

毎日お疲れ様です😢✨

11ヶ月の息子くんがいらっしゃるんですね、ウチと同じで親近感がわきました😊

私の旦那も出張に行っていて週末にしか帰って来ないです😩
旦那さんの協力がないと疲れがたまりますよね😔

私は限界がきたら息子ほったらかして先に寝ちゃったりしてます😂笑
ギャン泣きされますが😂笑

あー無理。ってなったらギャン泣きでもトイレにこもったりしちゃいます😂
本当、毎日お疲れ様です😢

• のんびりまま

のんびりまま

ありがとうございます💦きーちゃんさんも毎日お疲れ様です!

一緒ですね!👀そうなんですね!出張大変ですね😭

昨日はとりあえずベビーサークルに入れて10分くらいトイレにこもりました💦

限界にくるともうそうしたくなりますよね😵前に助産師さんに余裕が無くなった時は部屋から出て落ち着いたら戻ればいいんだよって言われたの思い出しました☺️

お互いに大変ですが、同じ仲間がいて私も頑張ろうって思いました☺️ありがとうございます☺️

• 6月25日