※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠が分かり、親知らずを抜いて痛み止め服用。心配。早めに病院へ行くべき?待つべき?

今日検査薬で陽性が確認できました!
生理予定日から11日経ってます。
生理予定日が13日だったのですが、妊娠してると思わなかったので前日12日に親知らずを抜いて、痛み止めを2錠ほど飲んでしまったこと、6月最初の週に健康診断で胸部レントゲンをとったこともあり不安になってきました😨ちなみに暑くなってきてビールも毎日ではないですがだいぶ飲んじゃってました😭
2人目出来ればいいな〜とはずっと思っていたのですが、たまたま今月レントゲンなんてとっちゃって、鎮痛剤も飲んじゃって、、、早めに病院行った方が良いでしょうか💦💦
みなさんならすぐにでも病院行きますか?
それとももう少し待って心拍確認出来るくらいに行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

病院行ってもどうしようも無いので心拍確認くらいにいきます🌷𓈒𓂂𓏸
私も飲んでしまい12wで止まってしまいました😢
なんともないといいですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7周くらいですかね🥺
    止まっちゃったのですね…
    もうしてしまったことなのでどうしようもないので祈るばかりです😭

• 6月24日
ママリ

そこまで気にしてたら女性は病院行けないしレントゲンもとれないですよ😂
早めに病院行ってもできることないですしもう少し待ってからの方がいいとおもいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にしすぎですよね?!しかも2人目なのに😂
    子宮外とかだったり…とかも考えちゃうんですがとりあえずもうちょっとだけ待とうかと思います☺️

• 6月24日
ママリ

私は陽性確認したらすぐに病院行きました!
妊娠わかる前に色々やっちゃうなんてよくある話だから大丈夫だと思いますが、不安なら病院で先生に話しておくと良いと思います👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目の時は検査薬陽性でた次の日に行きました!
    不安なことがありすぎて聞いてほしくて早く行きたいと思ってしまいます🥺

• 6月24日
ゆめママ

おめでとうございます🎉
わたしも何となく調子悪いのが妊娠と気づかず胃薬やロキソニンなど飲んだり
ビールも飲みましたし当時喫煙者だったのでタバコも吸ってました🥺💦
病院で相談しましたが「気づかなかったんだからしょうがない」でした(笑)
早く行っても特にできることがないので急がなくて大丈夫ですよ!
心配し過ぎるほうが身体には悪いですよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    私も喫煙者なので検査薬する直まで吸ってました💦1人目の時はすんなり禁煙出来たのに今吸いたくて吸いたくてたまりません😨笑笑
    すぐすぐ行かなくてももうちょっとしてからがいいですかね!

• 6月24日
  • ゆめママ

ゆめママ

つわり始まるまではどうしても我慢できないときに吸ってました💦笑
    でもつわり始まったら吸ったらもう気持ち悪くてダメでそれでやめられましたけど🤨
    わたしは自分の計算と違ってて5週で行ったら「随分来るの早いな」って笑われたのでほんと遅くていいんだなって感じです✨

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

たしかにつわり始まったら絶対吸えなそうです😨
私1人目の時は何もわからず速攻病院行ったら4週4日でした🤣病院来週くらいに行ってみます🌟病院行く前ってもう一回検査薬したりしましたか?