※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
妊娠・出産

無印良品とユニクロでマタニティ商品がなくなり、オンライン限定になったそうです。他に豊富なマタニティ商品を売っている店舗や、産前産後に使える授乳ブラを探しています。

無印良品もユニクロも
マタニティ商品が無くなっていてショックです😢

オンライン限定になったそう、、

わたしの地域だけなのかな?😭

他にマタニティレギンスなど
豊富に売ってるところありますか?😢

産前産後使えるような授乳ブラも探してます!

西松屋やバースディのものは
足回りが大きめでで
フィットするものがありません、、

コメント

はじめてのママリ🔰

無印良品でこの前マタニティ買いましたよー😊❤️
なので大型店とかにはあると思います!
下着もありましたよ!!

  • すみっこ

    すみっこ

    そうなんですかっ!!

    わたしの地域ではなかったです😢😢かなしい💦
    試着したかったからオンラインで買うの怖くて😭

    無印の授乳ブラも気になってます!

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこはUNIQLOも大型店なんですけど、マタニティ取扱はオンラインだけになってました…
    正直マタニティオンラインで買うの勇気入りますよね。
    高いし🤣

    • 6月24日
さあや

無印はほとんど買わないので分からないのですが、私の近くのUNIQLOはありましたよ。
大型店舗だけになったんですかね💦💦

  • すみっこ

    すみっこ

    そうなんですね~!!

    わたしの地域では
    マタニティ用品の需要がなかったのかもです、、気づいたらなくなってました😭😭

    ユニクロのマタニティタイツはかなり重宝しました😭🌟

    • 6月24日
とまと

私は赤ちゃん本舗で買ったレギンス愛用してました!
足周りも細身だった様な気がします。

  • すみっこ

    すみっこ

    赤ちゃん本舗も
    なくなってしまいました、、

    近隣だと札幌までいかないと
    無さそうですね😭😭

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

LEPSIM近くにないですか?
かわいいですよ😊

  • すみっこ

    すみっこ

    あります!!
    レプシム今度見てみます💗

    • 6月25日
うみ🍀

無印のマタニティは使ったことがないので分からないですが、ユニクロのマタニティは扱い減りました💦
近くのモールのユニクロは元々扱いなしで、駅ビルのユニクロはマタニティの扱いをやめた(前はやっていた、同じ駅ビルにアカチャンホンポ有り)ため、ユニクロでマタニティを買うのは諦めました😓
アカチャンホンポあるなら見てみてはどうですか?

  • すみっこ

    すみっこ

    赤ちゃん本舗も なくなってしまって💦
    ベビー用品はもう西松屋か
    バースディという感じです。。

    • 6月25日
ママリ

ユニクロで私も買おうと探してもなくてスタッフの方に聞いたら、前まであったけど大型店舗だけになりましたと言われました😭😭
ユニクロのレギンスいいですよね!!

授乳ブラはアカチャンホンポで買いました✨

  • すみっこ

    すみっこ

    本当によかっです😭
    足首までフィットして、、
    一人目のときのはボロボロで捨ててしまったので、なにか探してます😣

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

スリーコインズでもマタニティ用のレギンス売ってましたよ!
近くにスリーコインズありますか?

  • すみっこ

    すみっこ

    ありません。。
    300円で売ってるってことですか?😳😳

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!私の地元では売ってましたよ!

    • 6月27日