※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
子育て・グッズ

一歳半の子供は食事の際に遊びが多いですか?他の親も同じように頑張っているか知りたいです。

一歳半の子供ってご飯を食べる時、だいぶ遊びますか(T_T)?

こんなもんなんだろうなと思いつつ、心の中はコラーーーー!?の連続です。
スプーンでがーっとかき混ぜてこぼしたり、わざと口から出したり、何でも手づかみしたり(カレーとか💧)。

質問というか、私だけじゃない!みんな頑張ってる💪という事が知りたいだけかもしれません😢
つぶやきみたいでごめんなさい❗

コメント

むぅぅう*6児まま

2才半過ぎても遊んでますよー(-_-;)笑
ぐちゃぐちゃに混ぜたり、お茶入れたり、手で食べたり握ったり、兄姉のご飯奪いに行ったり、私の横取りしたり、、。

• むぅぅう*6児まま

むぅぅう*6児まま

あ、お肉系は好きじゃないのか、噛んでそこら辺に吐き出して捨ててます(-_-;)

• 9月14日
  • ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

やっぱりそうなんですねぇ(´-ω-`)
    うちは食事の時はいつも椅子の下にレジャーシートひいてます(T_T)
    ちょっと目を離すととんでもない事になりますよね😅
    根気良く頑張りますー。
    解答ありがとうございました❗

• 9月14日