※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊活

排卵後2.3日目に乳首痛があります。妊娠希望で、排卵直後からの症状について相談しています。

排卵後2.3日目で乳首痛があります。
今まで、胸が痛い、張ることはあっても乳首痛は排卵期、生理前でもなかったです💦
妊娠希望ですがまだまだ着床する時期ではないので関係ないと思いますが、排卵直後から乳首痛があり妊娠してたって方いらっしゃいますか?

コメント

ゆち

私も今回排卵期に乳首が3日ほど痛かったです(>_<;)それからは全く痛くなくて今ソワソワしてます、、!お互い妊娠してるといいですね。

あも

過去の質問にすみません!今12週と出てますがこの時の妊娠でしょうか🥺?今ちょうど同じ状況で気になっていました😳!

• ひよこ

ひよこ

はい!この時無事妊娠となり今も継続してます😊
    結局生理予定日くらいまで乳首痛は続きました!!

• 9月2日
  • あも

あも

返信ありがとうございます☺️!そうだったんですね🥺おめでとうございます🎈✨ちょっと期待しちゃいます🥺!けど期待しすぎず時を待とうと思います😊🕊ありがとうございました🙌🏻🙌🏻

• 9月2日
さ

同じく過去の質問にすいません!😭
全く同じ状態で
いつもは生理前に胸が張るくらいで乳首が痛くなることなんてないのに😭
ちょうど排卵2.3日後です!

ちなみに乳首痛はずっと
続きましたか??😭

• ひよこ

ひよこ

乳首痛は妊娠してからもしばらく続きました😳!

• 10月24日
  • さ

お返事ありがとうございます♡
    そーなんですね!!
    ソワソワしちゃいます😭‪𐤔

• 10月24日