※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃ
子育て・グッズ

子供が寝ているとホッとするけど、いつ起きるかヒヤヒヤ。旦那の帰りが遅いとさらに不安。授乳後も恐怖。同じような経験ありますか?

夜子供が寝入ると1日が終わったとホッとするのですが、すぐにいつ起きてくるかとヒヤヒヤして心が休まりません。
また旦那の帰りが遅い日はさらにヒヤヒヤします。
微妙な時間に起きてこられても、授乳してまた寝かしつけすれば大丈夫!って頭ではわかってるんですが、本当に恐怖です。
みんなこんな感じなのでしょうか??

コメント

こむぎ

わかります😂
今は寝るようになりましたが2ヶ月の頃は寝たと思ってもいつ起きるかわからないので心が休まりませんでした😢
旦那が夜勤の日とかはドキドキしながら寝てました💦

• かぼちゃ

かぼちゃ

最近はネントレを頑張って結構夜はまとまって寝てくれるようになってきてるのですが、それもありもし起きてきてグズグズだったら自分の休む時間がなくなっちゃうって思って頭の中グチャグチャになります😩
    早く大きくなって欲しいです😣😣😣

• 6月24日
アミー

わかります💧
私も起きないようにとしずーかに過ごしてるので神経使うし休まりません😓

• かぼちゃ

かぼちゃ

ほぼ忍者ですよね🥷笑

• 6月24日
ママリ

分かります〜!
せっかく自分も休める時間なのに、いつ起きるんだろうとか考え出すとドキドキして眠れなくなりますよね😭
わたしもそうでした。
赤ちゃんのリズムが安定してきて、だいたい起きる時間が固定されてきてからはだいぶ落ち着いて休めるようになりましたよ✨

• かぼちゃ

かぼちゃ

やはりみんなそうなんですね😣
    まだまだ道のりは長いですが、頑張らないとですね😂

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月とかだとそうなりますよね😭
少しずつ寝る時間が伸びてきて、休める時間も増えてくると思います( ˘•ω•˘ )💦