※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中毎日下痢が続き、14週目でも症状が続いている。整腸剤も効果がなく不安。

妊娠中毎日下痢してた方いますか?妊娠発覚くらいから下痢になり、今14週ですが未だに毎日下痢してます。ガスもひどく腹痛も伴ってます💧1人目も下痢でしたが毎日ではなかったのでいったいいつまで続くのが不安です。最近整腸剤を処方してもらいましたがきいてるきがしません(^-^;

コメント

わたしも下痢と便秘繰り返してます💦
つらいですよね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い辛いですね😢
    一向に治る気配ないので心が折れそうになってました😭😭

• 6月24日

退会ユーザー

わたしは専業主婦なので家にいるから好きな時にトイレに行けますがお仕事していたらそうもいかないですし、家にいれるだけ良かったと思うようにしてます😖

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです👍確かに家にいれるだけ気楽だと思って過ごそうと思います🥲☘️

• 6月24日
ぽん

毎日下痢してます。
ビオフェルミン処方してもらってますが、食べるたびに下痢です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も食べる度です💧
    食べることが好きなのにお腹壊すのが恐怖で楽しく食事できてません😭
    早く落ち着いて欲しいですね😢

• 6月24日
  • ぽん

ぽん

なんか食事後の腹痛のこと考えると食べたくないですよね💦

• 6月24日
cana42.

下痢辛いですよね😔
私も毎日下痢です😔
なんなら出ないほうがお腹がはってきついので下剤も飲んでます😔それでも便秘と下痢を繰り返しててなかなかお腹の調子が整いません😢
1人目の時もそうでした😢
6ヶ月すぎたくらいからちょっと楽になったけど、結構最後まで下痢でした😔
でも赤ちゃんは元気に出てきてくれましたよ😀
人によってそれぞれだと思いますが、私は便が出ないよりマシ!と思うようにしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も出ないよりマシと思って過ごすようにします!自分だけじゃないと思うと少し安心しました😊☘️

• 6月25日