※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち✌︎('ω')✌︎
妊娠・出産

32w5dの妊婦です🤰今週の月曜日から、妊娠高血圧症候群と切迫早産気味で…

32w5dの妊婦です🤰
今週の月曜日から、妊娠高血圧症候群と切迫早産気味で、個人病院から、周産期医療センターに転院になり現在入院中です🏃‍♂️
一時期は、すぐにでも赤ちゃん出さないと危険と言われるほど、血圧と尿蛋白が出ていて、2日ほどするとそれも全部落ち着いて、何とか帝王切開免れました🙇‍♀️
今は、赤ちゃんが大きくなるのを待って、自然に陣痛が来てしまえば、そのまま出産し、NSTなどをやって、赤ちゃんが苦しいサインを出せばそこで帝王切開しようかって感じになりました🙆‍♂️
赤ちゃんの頭はだいぶ下に下がってます。子宮頸管は長さあります。
どのくらいで、出産に至るのかな〜🤰
入院生活も、退屈です。なにもやることない。
おうち帰りたいです。😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく切迫で入院中です。
予定日も1日違いかもです😆
もう少しお腹にいてね〜と思う反面
早く帰りたい産みたいとも思ってしまっている自分。
体調も良くないし辛いですね〜入院😭😭

  • ゆち✌︎('ω')✌︎

    ゆち✌︎('ω')✌︎

    同じ方が、いて嬉しすぎるます!!!🥺🥺🥺🥺
    8/14が予定日です🙇‍♀️
    分かります、、赤ちゃんには申し訳ないけど、マジで帰りたい。😩
    私は、至ってものすごく元気すぎて、入院が退屈です😭😭😭

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は8月13日です!
    1日違いですね!!
    ほんとそれですよね😂
    けどせめて34週まではお腹にいて欲しいなぁと…
    元気なんですね!!
    私は入院のストレスからか体調不良です😂
    ほんと毎日暇すぎてヤバいですよね。

    • 6月24日
  • ゆち✌︎('ω')✌︎

    ゆち✌︎('ω')✌︎

    お!一日違い!!
    私は、先生と、2000g超えて、生産期までは頑張りたいなーて感じでした!
    私もストレスやばいです😭😭イライラしまくりで、、、

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    36週まではお腹にいてもらいたいですよね!!
    今👶🏻の体重どのくらいですか?
    ストレスしか感じないですよね、、

    • 6月24日
  • ゆち✌︎('ω')✌︎

    ゆち✌︎('ω')✌︎

    生産期までは、頑張りたいですね!🥺🥺
    1500〜1600gしかないです、、😭😭
    旦那と義理母にも相当頭に来てて、、🤣

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互い頑張りましょうね🥲
    って安静にするしかできないですけど、、
    そうなんですね!
    小柄ちゃんですかね👶🏻
    誤差もあると思うし大丈夫ですよ🙆🏽‍♀️
    私は2日前の検診で1905gもあってびっくりしました
    その前の検診は小さかったのに…
    測り方とかもありますよね😂
    旦那さんと義理母、、
    今この状況でその人たちにイライラしたくないですよね🥵

    • 6月24日
  • ゆち✌︎('ω')✌︎

    ゆち✌︎('ω')✌︎

    今は安静が1番の治療かもしれないですね😌😌
    小柄なんです🤥胎盤が小さいらしくて、それで小さいって言うのもあるらしくて、でもとっても、毎日元気なんであんまり心配してないです😌
    大きいですね!😳最悪、そのくらいあれば産まれても全然大丈夫そうですね👶👶
    マジでほんとそれです、、私と旦那と家に義理母が来てもらってるんですけど、旦那が義理母に甘えきってるの分かってるから余計にイライラです🤯

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね☺️
    毎日元気なら大丈夫ですね
    胎動あるだけで安心できますよね!
    大きいです😂
    そうですよね😂
    うわぁ旦那さん、、
    これから父親になるというのに自分のこと自分でやりましょうですね
    甘えるのが悪いわけではないけど
    こっちが頑張ってる時にそれだと腹立ちますね!😟

    • 6月24日
  • ゆち✌︎('ω')✌︎

    ゆち✌︎('ω')✌︎

    でもまずは、入院生活頑張っていきましょう😭😭
    マジでほんとそれです😭😭
    何もかも、自分の親だけ頼ってるところに、腹立ちます😱

    • 6月25日
こわろ

予定日おなじです(◍•ᴗ•◍)

多胎なので37~38では計画分娩予定です★

やはり入院は暇ですよね、、
私もまもなく管理入院が決まっています。

お互いに無事に産まれますように😀

  • ゆち✌︎('ω')✌︎

    ゆち✌︎('ω')✌︎

    コメントありがとうございます👌🏼✨
    お!もーすぐ、ベビーに会えますね👶❤️
    入院生活本当にやることないし、好きなものを食べれないし飲めれないしで、ものすごいストレスです🤯
    頑張りましょうね🥰

    • 6月25日