※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
雑談・つぶやき

旦那からあなた(私)みたいなひどい人間初めてだよ、必ずバチが当たるか…

旦那からあなた(私)みたいなひどい人間初めてだよ、必ずバチが当たるから、とメールが来ました。

私は旦那にモラハラ、生活費もらえない。保育園いれないで働かないでといわれ自分のものは自分で買え。養ってやってんのに。とか、旦那がやったことを俺は悪くないからお前があやまっとこいとかその他多々ありました。
別居して、婚姻費用調停して決まったのにあんな裁判オレは認めないからと言われ払ってもらえず。
離婚の話をすれば子供を連れてくといって離婚の話ができない。
私こそあなたのようなひどい人間初めてなんですけどねぇ💧自分の事がわかって無さすぎだよ。
やっと離婚調停始まるけど先が思いやられます。

コメント

하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

母子寮入ってたので色々な旦那が居ましたよ。
私も出ていく前は働かなくていいモラハラDVで養ってやってる
自分の不利な事には逆キレされて
生活費なんて3万で十分とか
俺は悪くない、謝ったこと一度もないし離婚しろ離婚しろ!いざ出ていったら離婚したくないと意味わからない男でした。

自分の事、分かって無さ過ぎなのと世間を知らなさで先が思いやられました。
クズ過ぎてイライラしました。
頑張って下さい!!早く離婚出来きますように!

  • ママりん

    ママりん

    あれって支配したいんですかね人の事。働くな、養ってやってるって。ほんと意味わかんないですよね。うちもひどい事言っといて離婚したくない、ですよ。勘弁してほしいです。
    ありがとうございます!!
    頑張ります☺️

    • 6月24日
  • 하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

    하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

    頭の病気なんですよ。
    頭の病気、病院行って来い!ですよ。

    一生、かかわりたくないですよね😡

    • 6月24日
  • ママりん

    ママりん

    すごいわかります!
    完全に病気ですよね。
    なんでこんなやつに騙されたのか自分自身もバカだった、と思いますが😭
    ほんと関わりたくないです。

    • 6月24日
  • 하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

    하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

    こっちから捨ててならないと(笑)
    一生分からないんでしょうね💦

    • 6月25日