※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
遥菜
妊娠・出産

37週2日で前駆陣痛の症状が出ていますが、出産の兆候か不安です。遠方の実家で夜間の連絡も難しい状況です。連絡を取っておくべきか悩んでいます。

今37w2dです。
3人目なのですが上2人共
促進剤だった為自然に?陣痛など
体験したことがありません💦

17時くらいに右下あたりが痛く、
お腹もそれから張っています💦

胎動もたまにあります💦

前駆かな?と思うのですが
37w過ぎてるし下の子はおりものに
羊水が混じってた為促進剤ですが
37wで出産しているので出産に
繋がる感じなのかどうなのかが
全然わかりません😥

両家実家が遠く、どっちも高速で
2時間程かかるし旦那も仕事で
0時前後に帰ることが多いので
連絡もしといた方がいいのか迷っています💦

コメント

りきゅうママ

経産婦さんだと本陣痛からの流れ早そうですよね💦
本陣痛だったら規則的に等間隔で痛み来ると思うのですが😱
でも流れに乗っかってから連絡では遅いですよね💦
今の状況を1番来てもらうの早そうな家族に連絡すると良いかもしれません😱

  • 遥菜

    遥菜

    とりあえず旦那には今の状態
    連絡します💦

    あれから痛みは今のところ
    ないのですが張りが頻繁で..

    張りは頻繁とか関係ないんですかね😥

    3人目なのに経験がないので
    初めてなくらいの感じで..💦

    • 6月24日
  • りきゅうママ

    りきゅうママ

    私の時は張りだけではなく、明らかに尾てい骨周り、腰周りが同時に痛くなりました‼️

    • 6月24日
  • 遥菜

    遥菜

    今のところチクチクする痛みは
    たまにあるんですが痛いなーって
    感じのはないし、どっちかってゆーと
    張りのが強いので朝までなんとか
    なるかな?とは思います💦

    タイミング良いことに
    明日朝から健診なので
    とりあえずそこまでは
    なんとかもってくれたら
    保育園もあるし、親とかも
    来てもらう時間作れるので
    ひたすら願います💦

    • 6月24日
  • りきゅうママ

    りきゅうママ

    そうですね😣
    上のお子さん達を預けてからがタイミング的に1番良いですよね😌✨
    明日朝健診であれば良かったです😌❤️
    大丈夫、お腹の赤ちゃんもタイミングちゃんと分かってくれてますよ😊
    今晩は無理せず穏やかにお過ごし下さい😊

    • 6月24日
  • 遥菜

    遥菜

    いろいろ話聞いてもらって
    焦ったり心配があったのが
    落ち着きました😣

    長々ありがとうございました!!

    • 6月24日
  • りきゅうママ

    りきゅうママ

    正産期ですし、近々お腹の赤ちゃんにも会えますね😌
    母子共に無事ご出産される事お祈りしています😊❤️

    • 6月24日