※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の息子が奇声をあげる。言葉も増え、行動はできるがキーキー言う。同じようなお子さんいますか?

2歳5ヶ月の息子。
気に入らないことがあると奇声をあげます🙄
最近は気に入らないこともそうですが、今なにが気に入らなかったの?奇声あげる場面あった?ってとこでもいきなり奇声をあげてびっくりします。正直うるさいです💦
言葉もかなり増え、言ってることはほとんど分かってる、場をわきまえてちゃんと行動できますが、とにかくキーキー言います😅
同じようなお子さんいますか??

コメント

はじまり

うちも、奇声上げる時あります😅
保育園で覚えてきたようで、お友だちのことよく見てるなぁと感心しつつ…
うるさいので「お耳痛いから、やめてほしい」と伝え続け、最近はなくなりました🙂
また、いつやりだすか分かりませんが…😂

• BOY

BOY

うちも「びっくりするよ〜キーキー言わないで、やだ!って言ってほしいな」と伝え続けても変わらず…最近はあまりにうるさくて、もーうるさいなぁ!!と言ってしまいます🥲
    ブームなら早く過ぎ去ってほしいです😂うちも伝え続けようと思います✊コメントありがとうございました!

• 6月24日