※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義母にブチギレた経験ありますか?どう対処したか悩んでいます。義母は孫を可愛がってくれていたが、浮気や自殺未遂で混乱中。謝罪や心配の言葉がなく、関与しないとの返信。義母にどう向き合うべきか悩んでいます。

義母にブチギレたことある方いますか?
なんて言いました?
その後どうなりましたか?

今義母にブチギレたい気持ちを必死に抑えてます😭
自分の子(私からしたら旦那)が浮気して子供達おいて出て行った挙句、自殺仄かして大騒動になったのに、LINEは既読無視、やっときた返信は「私は関与しません」のみ。

自分の産んだ子が、色んな人に迷惑かけてるのに形だけでも謝罪もなければ、孫の心配もなし。
親としてというかもはや人間としてどうなのって感じで、ブチギレ返信送ろうかやめておこうか。。。

義母のは孫ありきの関係で、近くに住んでるから月1くらいのペースで子供達預けたりしてた感じです。
子供達のことは可愛がってくれてました。

コメント

はじめてのママリ🔰

とんでもないモンスターを育てた義母に常識が通用するとは思えません、、
二度と子供は会わせません!!
ママリさん相当疲れたでしょう、、

ママリ

旦那さんの親だから、仕方ないかなって諦めます。
カエルの子はカエル的な。
この親にしてこの親ありだなって。

さすが○○さんの親ですね💓

って言っちゃいそうです。