※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま🦄
ココロ・悩み

家の駐車場で当て逃げに遭い、相手は体調不良を理由に逃げようとした。警察が来ても記憶がないと言い訳し、謝らず。


今日の嫌なこと吐き出させてください。


家の駐車場で当て逃げに遭いました。
しかも2回すれ違ってて目も合ってるのに笑

逃げるように出ていって戻ってきたときにはもう、ぶつかったところにスプレー吹っかけて隠して戻ってきました笑
相手の車の破片落ちてるのに笑笑

警察がきて事情説明して謝るかと思いきや、
記憶にないです。めまいがして体調悪い…だとか笑笑
こんな苦しい言い訳するなんてテレビの中だけなのかと思ってましたが、身近にいるんですね。

ましてや逃げるなんて。
体調悪いなら運転すんなよ🙂ほんと老害。

コメント

チーズ

えーなんですかそれ!!!
頭おかしすぎます😡
本当体調悪いなら運転すんなよですね。
修理云々の話し合いスムーズに行くといいですね💦

  • ちゃま🦄

    ちゃま🦄

    ほんとに話し通じなくてビックリしました😮‍💨
    警察にも言われてました笑

    • 6月24日
まみー

いや、めまいしててとか記憶にないならスプレーなんかかけられませんよね(笑)(笑)

わたしも駐車場で当て逃げされたことあります、、ナンバープレート折れ曲がっててびっくりでした😅

  • ちゃま🦄

    ちゃま🦄

    ほんとですよね笑
    逃げても捕まるのになんで声かけれないんですかね…😮‍💨

    • 6月24日
  • まみー

    まみー

    余計に重罪になることに気づかないってこわいですよね🤣

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

腹立つ老害!ギャフンと言わせたいですね🥲🥲
本当に最近迷惑な老人多すぎる。
わたしの周りにも「足が悪くて〜」「年寄りだから仕方ない」とか抜かすアホな老人ばっかりです(笑)
不謹慎ですが早くしねと思います😄