※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイレトレーニングを始める準備が整いました。自宅で娘と一緒に取り組みます。アンパンマンのオマルとトレーニングパンツ、防水シーツを用意しています。何かアドバイスありますか?

今日からトイレトレーニング始めようと思ってるんですけど
居るものやコツとかあればアドバイスお願いします!

アンパンマンのオマルとトレーニングパンツ4枚
防水シーツは購入済みです!
ちなみに保育園とかにもまだ行かせていないので
自宅で私と娘2人で行います!

コメント

deleted user

保育士ですがトレパンはいりませんよ!布パンで大丈夫です!
息子は1歳〜トイトレして現在1歳3ヶ月でパンツマンです☀️🌈

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、そうなんですか😱
    今日買っちゃいました🤣
    1歳でってめっちゃくちゃ早いですね!

    何かコツとかありますか?😢

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私がトイトレクラス何年もやってたのでトイトレには自信ありまして😂
    娘さんのおしっこ間隔など把握してますか?まずはそれからだと思います!

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全くわかりません笑

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それでしたらまずは午睡後から座らせるといいと思いますよ!下の方はステップとありますがオマルなので必要ないですよ😂

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今早速帰ってきて
    オマルちょこっと座らせましたが
    オマル終わって部屋来たら
    絨毯でおしっこした笑
    って言われました😂😂😂😂

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まず間隔も把握できていないようなのでいきなりパンツにしないでオムツで生活するのが1番ですよ😅オムツが濡れなくなったら晴れてパンツマンになれます!

    • 6月24日